ETAJ 勉強会:TOEIC受験、気合い入れ会

2018年のうちに、TOEIC目標点数を取得してしまいましょう!

Start

7月 8, 2018 - 9:00 am

End

7月 8, 2018 - 10:00 am

Address

Zoom配信となります   View map

 

 

 

 

7月8日(日本時間)には、TOEIC受験を控えている英語の先生方のために「気合い入れ会」をおこないます。

 

今回は、特別にスピーカーを立てることはしません。

代わりに

個々のTOEIC受験経験を振り返り反省点をシェアし合ったり、

目標点数を達成するためのアイディアを出し合ったりしていきましょう。

 

他の英語の先生方と

気軽にTOEICについて、そしてTOEIC受験について雑談が出来る機会です。

 

 

開催日時

日本時間:7月8日(日)午前9時~

米国西海岸時間:7月7日(土)午後5時~

※ご自身のお住まいのタイムゾーンでのお時間はこちらの「Time Zone Converter」でご確認ください。

 

受講費

ETAJ会員:無料

一般参加者:参加不可

※今回の勉強会はETAJ会員だけが参加可能となります。

 

 

Webセミナー参加の手順

1.このページ、お申込みボタンをクリックしてセミナー参加の希望をお知らせください。

2.WebセミナーはZoomにて行いますので、予めZoomのアカウント登録を済ませておくようお願いいたします。

(Zoom アカウント登録はこちらから https://zoom.us/ )
3.Webセミナー開始10分前には、Zoomのミーティングルームへ「入室」して頂けます。

お申込み前に English Teachers Association of Japanの利用規約をご覧ください。
本サービスお申込みをされた時点で、これらの利用規約に同意したものとみなされます。

 

MORE DETAIL

Email

info@etaj.org

気軽にTOEICについて雑談をして、TOEIC受験に向けて気合いを入れていきましょう!

勉強会に参加する

コメントを残す