ETAJ 勉強会:「起業家+英語講師」向け勉強会

個人事業主として英語を教えていく際に、知っておきたいオンライン集客の心構え!

Speakers

Start

3月 11, 2018 - 9:00 am

End

3月 11, 2018 - 10:00 am

Address

Zoom配信となります   View map

 

今の時代、多くの人が

「好きなことを仕事に!」と言うけれど

 

それなら……

私は英語を教えることを仕事にしたい!

 

…とは思っても、それで上手くいくとは限らない…。

 

実際、全然上手くいかずに

結局、英語を教えること自体を諦めてしまう人もいるわけだし…。

 

 

と、お悩み中の

「起業家+英語講師」を目指す方のために…

 

 

今回、オンライン集客が上手くいっている個人事業主の英語の先生をお迎えして

起業初期に知っておくべきオンラインビジネスの要

について、お話をお聞きする勉強会を企画しました。

 

 

今回、ご登壇いただくのは米国ワシントン州にお住まいの新田ゆかり先生。

マネタイズを0から1にした、ご自身の過去を振り返られて「今だから分かること」「今だから言えること」をお話してくださいます。

 

 

個人事業主として既にご活躍中の皆さんからは、皆さんならではの体験や知識なんかもシェアしていただけると嬉しいです。

もちろん聞き役に徹してくださっても構いません。

でも、参加者全員が「なるほど」と思える何かが得られるように、参加者全員で協力し合って素敵な「学びの場」を作り上げていけたら良いなと思います。

 

 

 

開催日時

日本時間:3月11日(日)午前9時~

米国西海岸時間:3月10日(土)午後4時~

※ご自身のお住まいのタイムゾーンでのお時間はこちらの「Time Zone Converter」でご確認ください。

 

受講費

ETAJ会員:無料

一般参加者:U.S. $25

※一般参加者には、ETAJ親会社のLang Leaves Education/Lang Leaves Academyより、PayPalを通して請求書が送られます。
セミナー日前日までにお支払いをお済ませください。

 

 

Webセミナー参加の手順

1.ETAJ会員はFacebookのイベントページより参加をお知らせください。
一般参加希望者は、このページ、お申込みボタンをクリックしてセミナー参加の希望をお知らせください。

2.WebセミナーはZoomにて行いますので、予めZoomのアカウント登録を済ませておくようお願いいたします。
(Zoom アカウント登録はこちらから https://zoom.us/ )
当日のZoomアドレスは勉強会前日にご連絡いたします。

3.Webセミナー開始10分前には、Zoomのミーティングルームへ「入室」して頂けます。

お申込み前に English Teachers Association of Japanの利用規約をご覧ください。
本サービスお申込みをされた時点で、これらの利用規約に同意したものとみなされます。

MORE DETAIL

Email

info@etaj.org

マネタイズを0から1に! そんな秘訣を一緒に学んでいきましょう。

勉強会に参加する

コメントを残す