English Teachers Association of Japanでは、英語教育のレベルを上げることによって日本全体の英語力を高めることも目標としています。そのため、チームとして英語学習者に向けた学習機会を提供するとともに、個々の会員がそれぞれの得意分野で英語学習者のサポートをおこなっています。

このプログラムでは、グローバルに活躍するビジネスパーソンに必要なマインドやテクニック、それに付随して必要となってくるビジネス英語をご紹介しています。仕事で英語を使うことがなくても、英語力や周囲の人達とのコミュニケーションの質を高めたいという人にもお役立ていただける内容ですので、主婦や大学生を始めとする多くの人に愛されるプログラムとなっています。

大好評のGBPFPに続き、小中高生でもハイレベルな英語力やグローバル適性力を身に着け始められるよう、何人もの会員が叡智を持ちより特別なプログラムを作成中です。詳細は発表をお待ちくださいませ。

英語を教えているEnglish Teachers Association of Japan会員をご紹介しています。皆さんの英語学習に適した講師をお探しください。