ETAJ勉強会:ミツイ先生の出版記念を兼ねた新年お喋り会

二冊目の著書を出版されたミツイ先生のお話を聞き資料作成・カリキュラム設計・教材開発のスキルアップを図ると共に、カジュアルに各々の新年の目標に関してもお話していきましょう。

Speakers

Mitsui, Naoko (ミツイ 直子)
Director of Lang Leaves Education & Lang Leaves Academy, Founder & Executive Director of ETAJ

Start

1月 21, 2024 - 9:00 am

End

1月 21, 2024 - 10:00 am

2023年12月に2冊目の著書を出版されたミツイ先生をお招きし、出版時のお話や本の内容についての質問にお答えいただきます。是非、皆さんのカリキュラム作成、宿題準備、資料作成のお役に立ててください。

質問がある方はこちらのフォームをお使いください。時間内に全ての質問にお答えいただけるかは分かりませんが、お答えいただけなかった質問に関しては後にミツイ先生のブログにてお答えいただけるとのことです。

 

また、2024年最初の勉強会ということで、カジュアルに各々の新年の目標に関してもお話できたらと思います。「人に伝える」ことで新たなアイディアに発展させることもできるかもしれません。色んな英語の先生方が集まる会だからこその経験の多様性を利用し、皆さんの目標の発展をさせていってください。

 

当日は、参加者全員が「なるほど」と思える何かが得られるように
参加者全員で協力し合って
素敵な「学びの場」を作り上げていけたら良いなと思います。

 

開催日時:

日本時間:1月21日(日)午前9時~10時

米国西海岸時間:1月20日(土)午後4時~5時

※ご自身のお住まいのタイムゾーンでのお時間はこちらの「Time Zone Converter」でご確認ください。

 

―――――

受講費

ETAJ会員:無料
一般参加者:無料

 

Webセミナー参加の手順

1.会員:FacebookのClosed Group、専用スレッドにてセミナー参加の希望をお知らせください。

一般参加希望者:ETAJ事務局までご連絡ください。

2.WebセミナーはZoomにて行いますので、予めZoomのアカウント登録を済ませておくようお願いいたします。

(Zoom アカウント登録はこちらから https://zoom.us/ )

3.Webセミナー開始10分前には、Zoomのミーティングルームへ「入室」して頂けます。

お申込み前に English Teachers Association of Japanの利用規約をご覧ください。
本サービスお申込みをされた時点で、これらの利用規約に同意したものとみなされます。

お互いへの新年の挨拶をすると共に、出版をされたミツイ先生のお話をお聞きし、資料作成・カリキュラム設計・教材開発のスキルアップを図りましょう。

コメントを残す