ETAJオリジナル:Global Business Professionals Foster Program説明会

ETAJオリジナルのビジネスパーソン向けプログラムの説明会です。英語とグローバルマインドに磨きをかけたい方は必見です!

Speakers

Start

7月 7, 2019 - 9:00 am

End

7月 7, 2019 - 10:00 am

「Global Business Professional」と聞いて、どんなイメージを浮かべますか?

 

世界を舞台に活躍しているビジネスパーソンでしょうか?

 

日本に住んでいても

海外に住んでいても

都会に住んでいても

田舎に住んでいても

世界中のどんな地域に住んでいたとしても

 

基礎知識と実践機会があれば

Global Business Professional

になることは可能だと私たちは考えています。

 

 

海外で外国人の方々と共に働いているから

Global Business Professional

なのではなく、

 

日本に住んでいて例えまだお仕事を通じて海外の方たちと交流していなかったとしても

Global mindとEnglish in Business field

を身に付け、実践を重ねて、世界を舞台に活躍することは誰にでもできるのです。

 

いえ、活躍というとチームを導き、何か大きなことを成し遂げなければならないと思う方もいるかもしれませんね。

 

でも、私たちは1人1人 あたわった能力があり、チームリーダーだから活躍できるのではなく1人1人がリーダー意識を持って世界・地球レベルでよりよくしてくことが今の世の中では可能なのです。

 

つまり、各々が自らスキルを磨き、同じ志を持つ仲間と共に成し遂げたい事柄に取り組むことが可能だと言うことです。

 

 

国際レベルで法を整えたい

貧困の格差を解消したい

地球環境の問題に取り組みたい

未病・健康問題に取り組みたい

世界で通用する英語教育を子供たちに授けたい

引きこもりの子供たちに自分を表現する方法を教えてあげたい

多言語学習好きの人たち同士で深いレベルでディスカッションしたい

 

大企業に属していても

中小企業に属していても

組織に属していても属していなくても

 

1人1人が

Global mindとEnglish in Business field

を身に付け、個々が取り組みたい事柄を明確にし、より多くの世界各国の人々と意見を交わし、1人1人が持つ特性を活かし、仲間と共に解決していける時代。

 

私たちETAJはそんな方々のサポートをさせて頂きます。

 

 

この度、ETAJでは、そうしてご自身の英語力とグローバルマインドを整えたい方のために、4つのプログラムを用意しました。

どれも全6回の講座で、グローバルマインドを整えるためのコーチング情報や手法とビジネス英語が交互に学ぶことができます(各3回ずつ)。

 

個人でもグループ・法人ごとの受講も可能です。

 

 

 

 

①自身の状態を整えるためのコーチング&英語プログラム

(自分軸をシッカリとさせ、英語で勝負していきたい人にお薦め)

②自身の参加するグループ(チーム)の状態を整えるためのコーチング&英語プログラム

(リーダーシップ発揮をしながら総合的な英語学習をしたい人にお薦め)

③異文化背景を持つ相手との対話をスムーズに運ぶためのコーチング&英語プログラム

(英会話力アップに繋げたい人にお薦め)

④情報受理者・発信者としての責任を果たすためのコーチング&英語プログラム

(本格的な、そして総合的な英語力アップを図りたい人にお薦め)

 

 

複数の講師達の叡智が集結したプログラム。

自信を持ってお薦めできるものになっています。

 

今年いっぱいはモニター期間とさせていただきますので、非常にお得なお値段で学んでいただきます。詳細はこの説明会でご紹介しますので、興味のある方は是非ご参加ください。

 

また、現時点でビジネス英語を教えている生徒さんがいらっしゃる英語講師さんにもお薦めです。みなさまのレッスンと同時進行でこちらのプログラムをご受講いただくと、確実に総合的な英語力が高まります。

 

みなさまのご参加、講師一同、心よりお待ちしております。

 

 

 

開催日時

日本時間:7月7日(日)午前9時~

米国西海岸時間:7月6日(土)午後5時~

※ご自身のお住まいのタイムゾーンでのお時間はこちらの「Time Zone Converter」でご確認ください。

 

 

受講費

ETAJ会員:無料

一般参加者:無料

 

 

Webセミナー参加の手順

1.会員:FacebookのClosed Group、専用スレッドにてセミナー参加の希望をお知らせください。

一般参加希望者:ETAJ事務局までご連絡ください。

 

2.WebセミナーはZoomにて行いますので、予めZoomのアカウント登録を済ませておくようお願いいたします。

(Zoom アカウント登録はこちらから https://zoom.us/ )

 

3.Webセミナー開始10分前には、Zoomのミーティングルームへ「入室」して頂けます。

 

 

お申込み前に English Teachers Association of Japanの利用規約をご覧ください。
本サービスお申込みをされた時点で、これらの利用規約に同意したものとみなされます。

MORE DETAIL

Email

info@etaj.org

英語力と共に、グローバルマインドをも身に着けましょう!

説明会に参加する

コメントを残す