ETAJ Convention 2018の振り返り会

ETAJ Convention 2020に向けての第一歩を、一緒に踏み出しましょう。

Start

8月 26, 2018 - 9:00 am

End

8月 26, 2018 - 10:00 am

皆さまのお力添えのおかげで、ETAJ Convention 2018を無事終えることが出来ました。

 

準備に多忙だった実行委員はスッカリ燃え尽きてしまったのではないかと思いますが、参加された皆さんが、ご自身の授業に役立てられる「何か」を見つけられていたら良いなと思います。

 

さて、準備の過程から学びが多かったETAJ Convention 2018。実行委員、参加者、参加しなかった方、皆さんが見てきたものをまとめ、より成長したETAJ Convention 2020に備えたいと思います。

そこで、今回「反省会」の位置づけで「ETAJ Convention 2018の振り返り会」をおこないます。

 

ETAJ Convention 2018に参加された皆さんからいただいたフィードバックもまとめ終えましたので、そちらの簡単なご報告をさせていただきながら

◆準備・当日の感想
◆準備・当日の改善ポイント案
◆次回のConventionに向けてのアイディア出し

なんかをお話できたらと思います。

 

こちら、当日ご参加できなかった方も大歓迎。
特に次回へのアイディア出しに参加してみたい!次回は実行委員として参加してみたい!という方はご参加ください。

 

 

開催日時

日本時間:8月26日(日)午前9時~

米国西海岸時間:8月25日(土)午後5時~

※ご自身のお住まいのタイムゾーンでのお時間はこちらの「Time Zone Converter」でご確認ください。

 

受講費

ETAJ会員:無料

一般参加者:参加不可

 

 

Webセミナー参加の手順

1.FacebookのClosed Group、専用スレッドにてセミナー参加の希望をお知らせください。

2.WebセミナーはZoomにて行いますので、予めZoomのアカウント登録を済ませておくようお願いいたします。

(Zoom アカウント登録はこちらから https://zoom.us/ )
3.Webセミナー開始10分前には、Zoomのミーティングルームへ「入室」して頂けます。

お申込み前に English Teachers Association of Japanの利用規約をご覧ください。
本サービスお申込みをされた時点で、これらの利用規約に同意したものとみなされます。

MORE DETAIL

Email

info@etaj.org

ETAJ Convention 2020に向けての第一歩を、一緒に踏み出しましょう。

コメントを残す