教える準備をする

これから英語を教えていきたい方や英語に携わるお仕事をする準備をしたい人向けに「教える準備」をするサービスを提供されているETAJ会員がいます。個人間で起き得る問題にETAJは一切の責任を負いませんが、良ければ一度ご相談ください。

Lang Leaves Academy ミツイ直子

教える経験を積む

英語を教えるという経験値を積みたい方には、ETAJオリジナルカリキュラムのGlobal Business Professionals Foster Programs、もしくはETAJ会員が作成したコンテンツを使って英語を教えていくことが可能です。個人間で起き得る問題にETAJは一切の責任を負いませんが、良ければ一度ご相談ください。

ETAJ:Global Business Professionals Foster Programs

PELA Program 清水健雄

教える環境を整える

英語を教える準備はカリキュラムを用意するだけではありません。新規生徒募集のために、そして既存生徒との円滑なコミュニケーションのために、ウェブサイトやSNSといった媒体を利用する必要があります。そういった方のためにサービスを提供されているETAJ会員がいますので、良ければ一度ご相談ください。個人間で起き得る問題にETAJは一切の責任を負いません。

WebPoppins すがゆうこ