English Teachers Association of Japanでは、日本全体の英語力を高めるためにも、個々の英語教育者の学びと個人的成長を促すために尽力させていただいています。お互いの知識・強み・経験をシェアし合い、会員達は日々学びを継続して活躍の舞台を増やしていっています。

一言で「英語教育者」といっても生徒の年齢層も教えている英語の種類も様々。自分にとっての「当たり前」をシェアするだけで、お互い学び合うことができるのです。また、教育者の集まりという場で皆さん自身が学習者にも指導者にもなれることは皆さんの生徒さんにとっても良い影響をもたらすばかりか、TESOLやTEFLの資格を持つ会員からは専門的な知識を学ぶことが出来、それらを直ぐに皆さんの授業に反映していくことが可能です。

自身のビジネスとして英語を教えることを希望する方は、English Teachers Association of Japanの会員が提供している各種サービスを受けることができます。現在、自身も英語を教えているというサービス提供者もいれば、今は教えていないけど過去に英語を教えていたというサービス提供者もいます。いずれにせよ「教育」に対して同じ熱意を持つ仲間だからこそ真摯に、そして親身になってあなたの起業を応援してくれます。