ETAJ 勉強会:どんな人でもお金を貯められるマネールール

どんな人でもお金を貯められるマネールールを知りたい英語の先生方、是非ご参加ください!

Start

6月 24, 2018 - 9:00 am

End

6月 24, 2018 - 10:00 am

Address

Zoom配信となります   View map

 

 

 

ETAJの6月の勉強会では、ファイナンシャルアドバイザーの松見悠美子さんをお招きして「どんな人でもお金を貯められるマネールール」をお聞きします!

 

以下、松見悠美子さんからのメッセージです。

 

ーーーーー

 

こんにちは。ファイナンシャルアドバイザーの松見悠美子です。

お金の話って、気になるようで、何からスタートしたらいいのかわからない、 誰に相談したらいいのか、分からない、という人も、実は多いのが現実。

 

6月のETAJ勉強会では

これからの日本と、私たちを取り巻くお金のこと。

今からできる、お金の対策などについて、お話させていただきます。  

 

・日本のこれからについて

・お金をふやす3つのパターン

・家計管理のヒケツ

 

お金は人生の選択肢を広げてくれるもの。

自分で自分の人生をコントロールするために お金の基礎知識を学ぶ、第一歩にしていただけたら、うれしいです。    

 

ーーーーー

 

 

 

お金について学んだことがない!という方でも大丈夫!な勉強会です。

Never too lateということで、第一歩を踏み出すためにも、まずは私たちと一緒にお金の勉強を始めましょう!

 

 

開催日時

日本時間:6月24日(日)午前9時~

米国西海岸時間:6月23日(土)午後5時~

※ご自身のお住まいのタイムゾーンでのお時間はこちらの「Time Zone Converter」でご確認ください。

 

受講費

ETAJ会員:無料

一般参加者:U.S. $30

※一般参加者には、ETAJ親会社のLang Leaves Education/Lang Leaves Academyより、PayPalを通して請求書が送られます。
セミナー日前日までにお支払いをお済ませください。

 

 

Webセミナー参加の手順

1.このページ、お申込みボタンをクリックしてセミナー参加の希望をお知らせください。

2.WebセミナーはZoomにて行いますので、予めZoomのアカウント登録を済ませておくようお願いいたします。

(Zoom アカウント登録はこちらから https://zoom.us/ )
3.Webセミナー開始10分前には、Zoomのミーティングルームへ「入室」して頂けます。

お申込み前に English Teachers Association of Japanの利用規約をご覧ください。
本サービスお申込みをされた時点で、これらの利用規約に同意したものとみなされます。

 

MORE DETAIL

Email

info@etaj.org

「どんな人でもお金を貯められるマネールール」を学びたい方はこちら!

勉強会に参加する

コメントを残す