ETAJ 雑談会:おやつ会議2018

おやつについて語りながら、ETAJやETAJ Conventionの雰囲気を味わってみませんか?

Start

6月 30, 2018 - 4:00 pm

End

6月 30, 2018 - 5:00 pm

Address

Zoom配信となります   View map

 

アイデア求ム!ETAJ Convention 2018のBreak timeについて

 

 

ETAJ Convention実行委員のなわだめぐみです。

 

いよいよ来月に迫ってきましたETAJ Convention 2018

半年以上の時間をかけて製作準備をしてきたハンドアウトも印刷目前ということで、実行委員一同、わくわくした気持ちと、そして少しの緊張が混ぜこぜになった時期を楽しんでおります。

 

さて。私なわだは、開催土地の横浜出身ということで懇親会担当をしているのですが、なんとうっかり当日のBreak timeのおやつメニューについて考えるのを忘れてしまっていました!

当日は、新しい出会いや研究結果、アイディアが行き交う空間で、頭フル回転になること間違いなし。参加者の皆様が一日快適に過ごすには、ほっと一息つけるBreak timeのおやつがとても重要なことは明白なのに…痛恨のミスです。

 

この件、他の実行委員メンバーの方々に正直に「適切なおやつアイディアを広く募集してみたい」と相談したところ、なんと快諾。

オンライン・ミーティングを開催させていただく運びになりました。半分冗談・半分本気でしたが、思いというのは口に出してみるものですね!

 

 

こんな事情から決まりました「Convention 2018のBreak timeについて」(通称:おやつ会議2018)。

Convention参加予定の方も、そうでない方も、幅広くご意見お伺いさせていただければと思っております。ETAJの活動に興味があってETAJの雰囲気を知りたい、ということだけでも十分です。

 

個人的な意見を述べさせていただきますと、ETAJは真面目に教育について語る面と、大人の文化祭という面を両立した、とても魅力あるコミュニティーであると思っております。

そんな雰囲気が少しでも伝わる時間になれば幸いです。 皆さんの生の声をお聞かせいただけること、楽しみにしております。


開催日時

日本時間:6月30日(土)午後4時~

米国西海岸時間:6月30日(土)午前0時~

※ご自身のお住まいのタイムゾーンでのお時間はこちらの「Time Zone Converter」でご確認ください。

 

受講費

ETAJ会員:無料

一般参加者:無料

 

Webセミナー参加の手順

1.このページ、お申込みボタンをクリックしてセミナー参加の希望をお知らせください。

2.WebセミナーはZoomにて行いますので、予めZoomのアカウント登録を済ませておくようお願いいたします。

(Zoom アカウント登録はこちらから https://zoom.us/ )
3.Webセミナー開始10分前には、Zoomのミーティングルームへ「入室」して頂けます。

お申込み前に English Teachers Association of Japanの利用規約をご覧ください。
本サービスお申込みをされた時点で、これらの利用規約に同意したものとみなされます。

MORE DETAIL

Email

info@etaj.org

ETAJやETAJ Conventionの雰囲気を事前に知っておきたい方、お気軽にご参加ください。

おやつ会議2018に参加する

コメントを残す